徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

初木いちご

2020-07-19 05:35:29 | ベランダガーデン

ベランダの木イチゴ

今年最初の完熟木いちご見つけました

たくさん実らなくてもいいんです

1個ずつ収穫してヨーグルトに乗せてハチミツをかけていただきます

何日も楽しめます

 

 

 

北庭を放棄してから気が抜けたのか

ちょっとのミミズでくじける私

 

かなり長い間咲いてくれたバコパももう終わり

抜いてみたらいるはずがないミミズがいて

くじけました

 

古い土は全部捨てて買ってきた土を使いたいのですが

だんだん土を捨てる場所がなくなってきたので

リサイクルの土なるものを買ってきて

古い土と混ぜて使おう!と思ったのですが

早々にくじけたという訳です

 

 

雨が続いていることだし

しばらくこのままにしておきましょ


コメントを投稿