徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

新たな門出

2012-04-28 21:07:59 | 日記

我が家の箱庭も新緑がきれいになってきました。

ピンクのハナミズキもたくさん咲いて彩を添えています。

  

今日は3年間勤めた職場最後の勤務日です。

社員、パート70名、ひとりひとりにあいさつはできないのでお菓子にメッセージを添えて

置いてきました。

 

お昼前にバリスタいいですね~みたいな話をしていて

お昼の休憩が終わったら

「あれ、持って帰って」って言われてビックリ

  

サービスで苦労を共にしたSさんとIさんからのお餞別です

彼らだったから今まで働いてこれたのです。

いわれなきクレームに涙したとき、なぐさめてくれました。

電器のことに疎い私を軽蔑するでもなくフォローしてくれました。

こんなタイミングでプレゼントしてくれるセンスに脱帽です。

本当にうれしいです

これからおいしいコーヒーが毎日飲めます

5月からは新しい職場でがんばらなくちゃ

ワクワク、ドキドキです。



コメントを投稿