徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

何をするのも中途半端な時間にやること

2018-07-18 09:47:36 | 家事

約束の時間までの10分とか

何をするのも中途半端な時間にやる家事があります

 

グラス磨きです

 

ものの10分あればピカピカになります

毎日は無理、定期的にやるのは性格上困難

そこで何かの待ち時間などにやることにしています

 

 

体重2.5キロのステラを抱っこできるようになりましたが

ずっとは辛いです

 

 

左手を良く見るようになって

改めて手の甲のシミが気になります

働き者の手…なんて誉め言葉?!はうれしくありません

何もしないでシミを嘆くよりできる努力をしようと思います

まずは美白クリームと日焼け止めを駆使してシミが薄くなるように

楽しもうと思います

 

左手はまだ指輪が入りません

私の中では指輪が入ったら完治!と思っています

むくみも取れる頃、シミも薄くなるといいな~

実験開始です

 



コメントを投稿