徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

水ふうせん

2018-07-17 09:23:25 | ステラ

今日は曇っているから3時を待たないでプールをやるらしい

暑いけどお外の空気にも触れたいしやっぱりみんなと一緒がいい

 

今日はプール専属シッターがいるので楽しそう

 

水ふうせんを作ってみたらしい

 

 

優雅に遊んでいるけど

それは投げて遊ぶものらしいよ

 

遊び方に定義はないから楽しければいいんだけどね

今日はここで監視員

また一緒にプールに入りたいなぁ…

と思っているかどうかは不明です

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hirorinさん、こんにちは♪ (takaちゃん)
2018-07-17 14:09:25
大きなプールでステラちゃんと一緒に泳いで、姫ちゃんご満悦ですね。 
日本列島、連日のこの猛暑には本当に参った参ったですね。 我が家のミカお嬢さん(チワワ)は、「お風呂、シャンプー、シャワー」の、この言葉は「三大タブー」です。 この言葉を不用意に発すると、一目散に隠れてしまいます。 増してやステラちゃんがプールに入ってるなんて、もう、これはビックリ仰天。ステラちゃんは、今日はプールには入らず「監視員」さんですか、それじゃ~あ、やっぱり眠くなるの仕方ないよね。 
返信する
こんにちは(#^.^#) (hirorin)
2018-07-18 09:02:53
本当に毎日暑いですね
ミカちゃんお水が嫌いなのですね
ステラも去年はすぐに出たがりましたが
今年はどうにもならなかったのかずっと立ち尽くしていましたたぶんそんなに楽しくなかったかも
ちなみにステラの三大タブー(というか反応する言葉)は「雨、行く(お出かけするとき)、(お菓子とかが)落ちた」です
隠れはしませんが、そわそわしたり、「落ちた」っていうと大急ぎでやってきます

返信する

コメントを投稿