徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

夜明け前の月とマゴの最新作

2018-11-23 09:16:42 | 日記

AM5:30

まだ暗かったけどカーテンを開けるときれいな月

 

もう少し明るくなったらもっときれいに映るかと思いきや

明るくなった時には跡形もなく消えて(?)しまいました

 

そのかわりではありませんが

今朝はきれいな富士山が見えました

 

 

 

最近のマゴは幼稚園での影響もあり

読み書きが楽しくて仕方ない様子です

 

単語だったひらがなも先生の言う通りに書くというお勉強をしているようです

 

赤ちゃんだと思っていても確実に成長を感じます

 

大好きな絵は

より精密になり

細いペンでメモ帳(Lサイズ写真程度)に描いてました

 

お菓子のパッケージを真似るのも好きみたいです

 

 

何だかかわいいです



コメントを投稿