徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

月の軌跡

2018-11-24 12:17:57 | 日記

AM6:26 今朝もきれいな月が見えました

 

今日はこのあとどこへ行くか気にしてみます

 

6:39

 

6:55

鉄塔下右あたりにうすーく見えるのを最後に見えなくなりました

 

久しぶりに望遠で富士山を撮ってみました

 

 

ベランダの超ミニバラもまた咲き始めました

 

 

 

昨夜から体調不良(食べ過ぎ?)のマゴですが

お昼前にはだいぶ元気になりました

このまま順調に回復してもらいたいです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hirorinさん、こんにちは~ (takaちゃん)
2018-11-24 13:03:02
11月23日は満月の様でしたね。 夜空を見上げることは滅多にないですが、まん丸お月様が綺麗に撮れましたね。
霊峰富士山は望遠でぐーっと引き寄せて、素晴らしい写りです。
姫ちゃんは体調を崩したんでしょうか。 早く回復してくれたら安心ですね。


返信する
こんにちは(*^-^*) (hirorin)
2018-11-25 08:13:21
何もない夜空にきれいな月を見つけると何だかうれしくなってしまいます
富士山も望遠で撮るとジグザグの道まで映っておもしろいです。takaちゃんの鳥さんたちにはかないませんが動かない富士山で楽しんでいます。

マゴはどうやらお菓子の食べ過ぎだったようです。一日で回復しましたが学習したようでチョコは欲しがりません。誰でも(少なくとも娘も)通る道です
身をもって自分の食べられる適量がわかったことと思います。
返信する

コメントを投稿