徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

パニック症候群?!

2023-07-21 08:04:45 | ステラ

パニック症候群…私ではありません

ステラ、美容院でドライヤーを使うとパニックになるとか

これで2回目です

二人態勢でやってくれるようです

今までは大丈夫だったのですけど

歳のせいかしら

抱っこしたらすぐに収まったようです

 

そんなことがあったのに

今までにないいいお顔の写真でした

箱に入って安心なのかしら

 

美容院もストレスのようだけど

ステラの場合月1行かないとボサボサになってしまいます

家でのシャンプーも大変だし

いろいろ試しましたが

やっぱり月1美容院が一番キレイを保てます

 

ひまわりに囲まれて

元気いっぱいな感じのステラです

 

それにひきかえペインティングをがんばったせいか

私は首が痛くて大変です

 

 


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sake)
2023-07-21 10:33:56
ひまわりとステラちゃん!良い写真ですね🥰
美容院で撮ってくださるのでしょうか?ちょうどひまわりの高さも良い感じです。
返信する
Unknown (hirorin412)
2023-07-21 19:41:31
sakeさん、コメントありがとうございます♪
毎回美容院で撮ってくれてインスタに投稿してくれます。
毎月色々考えているようで、楽しみです。
今回はひまわりの背景(写真)もキレイでステラもちょうど良く撮れていました。大きいワンちゃんだと背景に収まらず壁が写っていたりします。そらもまた微笑ましいです☺️

風景印いいですね♪sakeさんの撮った写真のハガキで消印が風景印だったら嬉しさ倍増ですね。そんなハガキをもらえる人が羨ましいです💕私も欲しいなぁ🥰
機会があったら(機会は作るのかな)楽しみながら集めて下さいね😊
返信する
Unknown (sake)
2023-07-23 07:19:26
もしもよろしければ、ポストカードプリントして送ります!
喜んでいただける人がいれば、私も撮った甲斐があります。😆
どんな写真が良いか、教えてくださいね。
返信する
Unknown (sake)
2023-07-23 07:20:44
風景印はないただの絵葉書です。暑中見舞いに使ってくださいね😀
返信する
まぁ うれしい(#^.^#) (hirorin)
2023-07-23 12:37:39
sakeさん
こんにちは!
私の書き方がいけなかったですね、
図々しくも『sakeさんからの風景印の押されたお便りが欲しい』という意味でした
まっさらのポストカードでももったいなくて誰かに送ることはできないです
いずれにしても住所がわからないとダメですね
インスタではダイレクトメッセージがありますが、ブログでもあるのかしら?
何年もブログをやっているのに何も知らなくてすみません。
ご面倒でなければ教えていただけると有難いです。
返信する
連絡 (sake)
2023-07-24 05:55:53
インスタもやっているので、IDを教えてくださればフォローしますね。
あと、私のブログの右上に「メッセージを送る」と言う所から連絡いただけれると、直接メールでやり取りも可能です。(^_^;)
返信する
Unknown (hirorin)
2023-07-24 10:12:09
早々にありがとうございます!
メッセージを送ってみましたのでよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿