徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ポケットパーク

2024-01-30 07:33:35 | ステラ

いつものお散歩コースと並行するようにポケットパークという遊歩道の工事をしています

一部完成(?)したようで歩けるようになっています

この柵の左側に川がありその向こうがいつものお散歩道です

もちろん車も通りますので田舎道とはいえ悠長に写真撮影などしていると車に轢かれます

 

その点このポケットパーク(遊歩道)なら安心です

 

いい感じだね~

 

 

 

ここは壁が低いけどもっと高い壁も作っているんだよ

すごいね

この色、いいね!うちのバラの下の外壁もこんな感じにしたいね

ってhirorinは思っているらしい

うちの外壁も早く直せるといいね~

 

たぶんここは花壇やベンチもできるのかな~

遊歩道よりももっとおしゃれになってます

完成が楽しみです

 

工事の誘導員の方がステラの名前を覚えてくれて

話しかけてくれます

うれしいものですね

 

ステラは私と一緒の時には落ち着いているのですが

私の姿が見えなくなると不安みたいで具合が悪くなります

早く元気になってもらいたいです


コメントを投稿