徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

出産準備

2012-12-20 15:51:44 | 日記

と言っても私のではありません

そんなのは言うまでもありませんね。娘のBABY グッズが続々と(?)届きます。

本当にかわいい

 

 

 

今、赤ちゃんは1830グラムくらい。

毎日、元気にお腹の中を動き回っているようです。

ちゃんとお留守番してたよ

 

今日はペインティングのあと、赤ちゃんの布団カバーを作るためにいるものを買いに行きました。

カメラのキタムラに頼んであった全紙の額とフォトブックを取りに下香貫まで行ったので、

珈舎に寄って写真を見ながらコーヒーを飲んできました。

しばしの休息

今日は特等席が空いていました

二人掛けのその席に座ると、真横に『夜明けのロンド』

後ろに『高原の宝石箱』・・・この額の下にはファンヒーターが隠れていて、前に立つと足元が暖かく、

特等席(と私は勝手に言ってます)は後ろから暖かい風が気持ちいいのです。

この二つは娘と私の特にお気に入りの作品です 

いつまでもいたかったのですが、眠くなってしまうと困るので、そこそこで帰ってきました。

 

 2012.12.20 15:45

 

 



コメントを投稿