徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ミニ紅葉

2012-11-27 14:19:12 | 日記

6:57 朝ごはんを食べる前に窓拭きをしていたら、きれいな朝日が

今日は昨日の雨と凍えるような寒さがウソのように良い天気です。

お掃除日和です

 

 

我が家の箱庭も色づいています。

ゆずもこんなに大きくなりました

(ステラの頭より大きいです)

去年、義母がマーマレードを作ってくれましたが

とてもおいしかったです

 

 2012.11.27 6:30

 

 

 2012.11.27 7:13

 

 2012.11.27 9:53 雲の中へ

 

 暖かいし、お散歩撮影会に行こう!なんて張り切っていたけど、

富士山が隠れてしまったので、ずーっとお掃除になってしまった

どうも今日はお掃除したい日みたい。

ママがちゃんとお掃除してくれないとほこりまみれになっちゃうからいい子にしてるんだ

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿