徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ステラのお布団カバー 夏仕様

2013-05-28 08:08:15 | ステラ

ふわっ ふわっが好きなステラですが、さすがに夏は暑いのでカバーを替えました。

なかなかお気に入りの布がなかったのですがいつものB-B-B SHOPで見つけました。

思ったよりもいい感じです。

柄が左に寄っているあたりが私らしい

 

 

いつものベッドにもカバーをしました。

 

 

余った布に姫をのせてみたら… いい感じ

 

「これは撮影用に使える あと2mくらい追加購入しよう」 と思ったら売り切れでした

 

 

今日のカエルちゃん  

田んぼに水がはられ、カエルの合唱がはじまりました。

 

昨日は午後から急に調子が悪くなりましたが、2時間くらい寝たら治りました。

病(というか不調)は気から… を実感しました。

 

今日は元気なうちにお米を買いに行かなくては

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((-^〇^-))
2013-05-28 21:32:55
姫 かわいい~
返信する
Unknown (hirorin)
2013-05-29 16:03:37
ありがとうございます

姫には『 カワイイ』 と言われたら
『アリガト』 と言うよう教育(?)してます。
お話できるようになる日が楽しみです。
返信する

コメントを投稿