徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ニュードーンとペチュニア

2024-05-26 07:49:27 | 北庭ガーデニング

4月21日に植え替えて思いっきりカットした苗

5月5日にはそこそこ花もついてきて

1か月でこんなになりました!

先生の言ったことに間違いありませんでした

 

バラのことも良く分からない頃買ったニュードーン

今が見ごろです

フェンスに這わせるのをやめて

支柱に適当に巻き付けました

 

開花前が好きです

下から2番目くらいになるとすぐに散ってしまいます

お掃除も大変なので開いたらすぐにカットします

 

小さなお庭で小さな楽しみ

私にはこれくらいがちょうど良いです

 

忘れられた頑張るビオラ

誰よりも頑張っているのに

忘れられたね~

 

おとといの夕方

マゴが

「富士山きれいだよー」と

教えてくれました

2024.5.24  18:44

マゴも写真に収めていました

きれいなもの(景色も含めて)をきれいと感じる心

大切にして欲しいと思います

 

 

 

 

 


コメントを投稿