気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

22.10.05① [税込]九州熱中屋神保町LIVE(神保町)

2022-10-05 21:35:00 | LifeWork)再訪すべき!
総額6870円(1900-2135)

  490①ドライ生
  500お通し
   あらー苦手な明太子やん(。・ ̯ ก。)
    食べる順番があるそうで、、
   なら最初から、その順で並べれば、、

   ①真ん中 昆布〆
   ②左   柚子漬け  チョー辛い
   ③右   超辛⭕️4 まろやか、辛うま
    このあと、550単品注文可!
     今日はこれ食べに来たんじゃないので💦


  890博多名物ゴマ鯖⭕️5
   煮えるまでの繋ぎと言っちゃ失礼な逸品

  550エクストラゴールド
   この界隈は「き助」といい取り扱い多くて⭕️

  3200塩もつ鍋⭕️8
   2-3人前と聞いたが、楽勝やな-2020
   入店前にダメ元で1人前?と伺ったら用意なし
   お1人で食べられるなら、、渋々了承、、
⬆1925
 結構な量ですな(´-ω-)ウム

⬆2005
 やっと煮えまして、いざ、尋常に勝負!

⬆さあ、1回戦!

  790美少年冷(小 辛口)
   ここんとこ甘口ばかりだったから、辛口だ!
   と!漸く、理解出来た、またすぐ忘れるけど[笑]
  000追加スープ
  450〆の博多細打ちラーメン
⬆2045
 これも当然2-3人前ですよね( ๑"・・)ヤバイ..

⬆2100
 煮てます

⬆2120
 もつ鍋との1本勝負!
 ちゃんと完食致しましたぜ!

《ポイント》
1#ここは焼酎とさばがウリのお店、どデカい刺身が有名なんで、いつか食べてみたいが、あれも1人前の量じゃない、、
2#ここら辺、魚種にこだわったお店が多い、、さばは熱中屋、まぐろは鮪のシマハラ、あとは、、知らない( °³° )
3#ここのランチ、何回か行ったけど旨いよ(*`・ω・)ゞ

九州 熱中屋 神保町 LIVE (神保町/居酒屋)

★★★☆☆3.03 ■神保町A5出口徒歩5分 昼呑み歓迎!! 定食メニューから酒の肴まで多数取り揃えております!! ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

食べログ

050-5869-5759
東京都千代田区神田神保町1-2-12 アイビー第一ビル B1F

〔これまでの訪問〕

[最新] 22年訪問実績リスト - [東京呑兵衛]楽しみと言えば♪闘病生活

《投稿理由》─*─*─*─*─*─*─*─年間で訪問した実績/開拓予定∕再訪すべきをリスト化していくだけのページです。利点...

goo blog


コメント    この記事についてブログを書く
« s2⭕️_22/+04火/142❌/0562〕 | トップ | 22.10.05② [税込]BEEL PUB 8t... »

コメントを投稿