楽しみと言えば♪

私気分屋の与太郎が神経発達症と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

22/01/04(火003休肝」0380]

2022-01-05 22:20:00 | 不治の発達障害)~221231記録
 2230ベルソムラ15
 2230クエチアピン50
就寝落ち2300
起床時刻0106 0150 0600
睡眠時間0700
目覚状況 頭痛
天  候 晴れ、強風
 便通◎2220

読書
測定:3項目
 体重のみ


活動》

頭痛
 薬ないので寝る

0800
一包化
 ラモトリギン100mg,炭酸リチウム300mg,
 バルプロ酸200mg,イフェクサー75mg,
 フェキソフェナジン60mg,コンサータ27mg
エクセグラン50mg(ゾニサミド)
アロチノロール5mg
メリスロン錠6mg
ロスバスタチン錠5mg
マルチビタミン

上に同じ

1515
大事なお話【完了】

新年最初のお出かけ
 買い物:セブンイレブン
 風強かったやなー

1635【食事】
  牛乳
   お通じ調整のため
  ドデカミン
   炭酸飲料飲みたくて
  大盛り  
   トマトガーリックソースのパスタ◎
 いつも弟に大盛りペペロンチーノパスタを買ってくると美味そうに食べてたのと、欲しかった助六寿司などがなかった事もあり、買ってみた!残念ながら、にんにく感が味わえなかったけど、大好きなトマトソースも◎だったし、大盛りだけあって、とても満足のいく一品だった!今度はペペロンチーノですな🍝

 さて、お次はお笑いです٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕
22.01.07 午前3時 を
22.01.01 午前7時 と、読み誤った事
呑んでませんよ、完全なる素面でっせ(笑)
 本当に間違ってたら!電話掛けて、
  ①取り替えろ
  ②割り引け
 諏訪くんは、断然②!賞味期限気にしないから!いつも、2-30%引きの(期限当日)を見つけるとウキウキして、とりま確保します。呑む日は食べます(大抵そうですが(笑))が、そうでない時は冷蔵庫で待機。2-3日後に食べてるのは日常茶飯事。これは、父親譲り。
 先日、卵(卵、納豆類はなぜか新鮮なものを買う。母親譲りか?)の期限を思い込みで覚えてるから10日過ぎくらいの卵を知らんでTKGでの話は書いたような?たまに、水便になるくらいで、大した事は起こってないから私は大丈夫!水便は正露丸(6)、軟便は正露丸(3)でだいたい落ち着く📌重要📌

2040
アロチノロール5mg2
メリスロン錠6mg2
補中益気湯、五苓散
歯磨き 何となくパス

YouTube
 へべれけ
 さかばか

2220着座◎効果あり!


コメント    この記事についてブログを書く
« 22/01/03(月002休肝] | トップ | 22/01/05(水002大漁一家」0381] »

コメントを投稿