気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

20120326】八丁畷:海鮮居酒屋 はなの舞

2012-04-01 15:40:13 | 塵芥 二度と…
総額1984円(1939-2007)

咳がひどいので再再診したら喉の状況はだいぶましになったようですが、仕事以外話しちゃ駄目って!そりゃ無理というものですよ、せんせ
だもんで、もう来ない予定?だったのに…また来てしまった(笑)

喉が調子悪いと鼻が利かないようで、ちょいとミスを…。渋谷のお店は美味しかったのに、チェーン店はその組織が悪いのではなくそのお店お店の努力問題であることが今宵判明しました。

食べ物
・お通し(ホタテ、シラス、桜海老、胡瓜辛子味噌和え)
 辛子味噌は美味いが…。ウーロン茶なんだから、お通しなし!っていうルールはマニュアルにないのかしら(笑)
・カニピザ
 ずいぶん早いね!味は悪くないけど、ちょいとパリパリ過ぎないかい?
・馬刺
 冷凍ものを出すのは一向に構わないけど、もうちょっと氷感が無くなってから出すようにしませんか。早ければいいっていうものじゃないでしょ!
 この馬刺しの時点で「しもた!庄やにすればよかった!」と後悔しても今更時すでに遅し…。
・チキンステーキ
 可もなく不可もなくだが、まともなのがようやく出てきたって感じだなー。

飲みもの
・ウーロン茶

最後に薬用にお水を注文したら、ジョッキで氷入りとは…。薬飲むっていっているんだからせめて氷を抜いてほしかったが、これもマニュアルに書いていないんだろうし、そもそもこの気配りができるお店に遭遇するのは道端で知り合いに偶然に出くわす確率よりもかなり低いから諦めてはいるけどね。

同じ、おかね使っていることを考えると久方ぶりに式部ドブに捨てた気持ちになってしまった。同じ式部ならば沢山ダーツ投げられたと思うと悔しいなチクショー
コメント    この記事についてブログを書く
« 20120323】八丁畷:庄や | トップ | 20120327】品川:常盤軒 »

コメントを投稿