気分屋のみなちゃん🌷/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

20120323】八丁畷:庄や

2012-04-01 15:11:01 | LifeWork)訪問したぜ!
総額2273円(1905-2000頃)

また、声が出ない…再診のため、またもや当地におじゃましました。先生が「何かしましたか?」「調子こいて歌ってしまいました」それがマズカッタようだ。はい、土日はおとなしく引きこもります…。(言われるがままの状態…)

食べ物
・大分県産寒ぶり刺身(6切れ)525円
 館山を脅かす美味しさで、日本酒が欲しいところですが自業自得でまたもや酒飲めず とにかく、輝きが違う…鮮度が抜群なのでしょう!当然に、お味も最高でした!この界隈はお魚いけるようです!!
・竹の子焼き609円
 えぐみがいいね、菜の花がやや硬いがごま和えもよし
・ねぎ玉チーズ焼き504円
 チーズ焼きには山芋入り。
・カニクリームコロッケ472円

飲み物
・ウーロン茶

ラッキーなことに!って表に書いてあったけど(笑)5%オフだった!
まあ、もう来られないことを祈って(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 23 20120322】品川:シターラ... | トップ | 20120326】八丁畷:海鮮居酒... »

コメントを投稿