気分屋のみなちゃん🌷/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

2021/12/04(土)「210休肝」50→25①

2021-12-04 21:10:00 | 神経発達症)~221231記録
 2205クエチアピン50
  →25テスト運用(先生指示)
就寝落ち0225
起床時刻0600 0700 0825
睡眠時間0600→
 便通0040

測定:3項目
 体重のみ

【読書】
天候 晴れ


活動》

0000【食事】
  小みかん🍊4 お終い
歯磨き パス

0040着座◎

納豆4 お終い

0820
一包化
 ラモトリギン100mg,炭酸リチウム300mg,
 バルプロ酸200mg,イフェクサー37.5mg,
 フェキソフェナジン60mg,コンサータ27mg
ゾニサミド錠50mg
アロチノロール5mg
ベタヒスチンメシル酸塩錠6mg
ロスバスタチン錠5mg
マルチビタミン

寝落ち
 1350起きたん

1455【食事】
 低温ご飯
 自家製温泉卵
 国産しょうが入り鶏つくね串
アロチノロール5mg
補中益気湯、五苓散
歯磨き【完了】

ブログ

1700
一包化
 ラモトリギン100mg,炭酸リチウム300mg,
 バルプロ酸200mg,イフェクサー37.5mg,
 フェキソフェナジン60mg
やっぱ、呑もうかなーと思って、遅かったけど飲んだん。

下見 まいばすけっと
買い物:スギ薬局
    よしや

YouTube
 IPPONグランプリ

1940【夕食】よしや
  自家製
   ペンネと茄子のミートソース
   グラタン
  自家製温泉卵
アロチノロール5mg
補中益気湯、五苓散
歯磨き【完了】

IPPONグランプリ

所感》
【25-1】
眠気が来なかったと言うよりも、お通じの方が、なかなか出勤してくれないから気になって気になって、眠りに集中出来ないという事も絡み、結局上の通りと相成りました。
【訂正】
新時代の事を、誤って時代屋と書いておりました、申し訳ございませんm(_ _)m→もちろん、すべて修正済みです!なんで、間違えたんだろƪ(‾ε‾“)ʃ
【庭園】
結局✕。明日行くさ。多分。とりま午前からお外に出る!それが、どこに向かうとも!
【焦り】
?動いた日の後は体調悪し。打開策が見つからんƪ(‾ε‾“)ʃそれでも、何とか少しだけでも歩いている。これでも、大きな進歩には違いない!
【確定】
氷結500の値段調べを11/22からコソコソとやってましたが、とりま今日をもってお終いや。灯台もと暗し!スギ薬局さんが合わせ技で2位に入ってくるとは思わなんだ📌重要📌これで、自宅近くの最安は「スギ薬局」さん、次点が「アコレ」さんとなりました(꒪꒫꒪ノノ"パチパチただ、ちめたい在庫数を考えるとアコレさんがぶっちぎりでして、薬局に負けてはならん!とスーパーの意地が垣間見えましたところで、お開きにさせていただきますヾ(^。^*)
 ①128 OKマート 温い
 ②138 スギ薬局 3本まとめだと398
 ③133 アコレ x3=399
 ③133 ドンキ 温い 6本組あり アコレに同じ
 ⑤138 イオン
 ⑥148 まいばすけっと
 ⑥148 ウェルパーク
 ⑥148 マルエツ
 ⑨154 よしや
 ⑩192 セブンイレブンなどコンビニ全般
それは、そうと10軒もよう調べたな呑兵衛さんよ(笑)ま殆ど買い物ついでにしろだ!この間、実家に行った時、最近なー発泡酒に凝ってて何本か呑んだら、ジャストミートする2本に出会ったから、探査は辞めたんよ!って話してたら「40種類全部呑まないなんて、期待している?閲覧者に失礼だし、途中で辞めるなんて邪道だよ!」と弟にこっぴどく叱られたので、そのうち、何とか年内に再スタートを切る予定です。ただ、今んとこ外呑みはビール一辺倒(梅割はそう呑めませんので)なんですが、発泡酒はちと飽、、いやいや何でもありません。とりま今日買ってきた氷結500x6と庫内にある泡麦x6呑み終わったら、再開しまひょ!➡︎誰です?その量なら1晩掛からないでしょ!と言う、私の事をとてもご理解いただいている方は(笑) 再スタートするには準備が肝要。過去何を呑んだのか、どんな感想をぶったのか復習しとかねばならんな(´ー`*)ウンウン
【210】
とうとう、やって来ました。来ちゃいました。まさかの210=7か月ですよ、そこの旦那!まさか、こんなに呑まない日があったなんて!逆に言えば、これしかなかったとも言えますが(笑)前にも、書いたと思いますが、あたしお外で呑むと河岸を変えて呑む習慣(いわゆる、はしご酒の事ね)が、超が付くほど大得意でして(笑)その習慣さえ、なければハズレの店を引く事も(立石の江戸っ子とか)皆無なんですが、と言うより大酒呑みなのが致命的なんですね!結局のところ、そのくらい自覚してまっせ!ただ、うちの母方の家系が、これまたみな呑兵衛と来てまして、当然しっかり遺伝した訳でして、私が悪いんじゃないんですよ!ご先祖さまが悪いんです!、と言ったとこで誰も信じちゃくれないよなーてな感じです。ま、そんな訳で兄弟、親戚一同みなバカ殿さんみたいに真っ白なお顔で最後、潰れる?潰される?まで、呑んでると言う事になるんです!そう言った意味では、下戸に近いあまり呑めない、それこそ赤ら顔の方が時たま羨まと思うけど、やっぱ呑める方が楽しいもん!と思い直して、今に至り、気軽に飛び回り、はしご酒して、帰るんだよん。時には、お買い物もしてさ🛍(`・∀・´)エッヘン!!
【編集】
上の通り、何もおもろい事もなかったんで、だいぶ早いですけど、2110アップと相成りました。こんなだと、明日は大雨かもしれんな;(´•௰•`)☂

コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/12/03(金)「209休肝」03... | トップ | 2021/12/05(日)「211休肝」50... »

コメントを投稿