気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

s0❌_22/+02日/134S新宿/H〕

2022-10-04 16:30:00 | 神経発達症)~221231記録
突入事項》あり
予報 時❌

 ❌デエビゴ5.0
就寝0500
起床1245
睡眠0745【0130】=0915
目覚 普通
精神 やや⤴︎
身体 渋谷区役所のクソ野郎
 便通❌

測定


活動》

0450
ミラグレーン(5)

1250-1420 0130
寝落ち

 階段下りる時、左胸に2度の激痛が走った!もう、諏訪伯父さん、ヤバいかもしれん、、いまこうして座ってるだけでも痛い アル(>∀<)‼︎

1440
▼一包化 non unit:mg
ラモトリギン100,炭酸リチウム200,バルプロ酸200,イフェクサー75,フェキソフェナジン60,コンサータ27
▼個包装
イリボー2.5µg(2)
ゾニサミド50,アロチノロール5(4),メリスロン6
ロスバスタチン5
補中益気湯(2)、五苓散
マルチビタミン

1445【朝食:実家】
  (鮭)ご飯
  ウイルキンソン

 少し横なったらマシに!バス停まで走ったが定刻着、当然痛いのは心臓じゃなくて例えて言うならば肋間神経痛ベリベリな痛さって感じ!なんで、当然走っても問題ない!

1635【出発】
  1641最寄り→市川!
   1643乗車[即座!]
  1707市川→馬喰町!220
    [即座!]
  1729馬喰横山→都営新宿!
    [即座!]
  1745着
    地下道案内を数か所見て出たい出口まで、
    ほぼ迷わず着けた!
    けど、安定の直近で迷う私[笑]
     いや違う!
     食べログもマップも当てにならん(°ㅂ°💢)

  《1830》【第4回諏訪会】22.10.02 ① [税込]

  [買]トラックケバブ屋
   1400ケパブラップ
    銀紙巻き巻きの代物

  《2120》でぃあしす
   ~2345
   当初
    ケバブをキャストさんと食べる予定だったが
    大した食べてないのに意外と苦しくて、、
    ほかのキャストさんで
     1#お腹が空いてる
     2#ケバブが好き
    と言う条件がいつの間にか付いて[笑]
     確か3人目くらいのキャストさんに🎁
     だが、帰り掛けに挨拶に寄られた際、
     朝ごはんにすると言ってた[笑]
     受け取った時点であなたのものだから、
     ご自由にどうぞ(*^^*)
   1000コンカフェ上のお小遣い[笑]
   ①水[笑]
   ②コーン茶⭕️
   ③スラット3%(アロエ)
    同じ/キャスト
    甘いなー⤵︎ジュースだもんな[笑]

   ④コカレロ
    同じ/キャスト
   ⑤コーン茶 ソフドリ3つ[笑]
    オリカク/キャスト
    妹の気まぐれドリンク→レッドブルウォッカ
   ⑥レッドブル余り呑む
    これまた甘い⤵︎
   〔サプライズ テキーラ観覧車
    個人的に1度やってみたかったので(*`・ω・)ゞ
    だけだったんですが、結果的にサプライズ!
    キャストは大喜び ❣(* ¨̮ *)/❣
   ⑦⑧⑨⑩⑪⑫テキーラ6杯
    テキーラローズ6杯/キャスト
     ⬆テキーラ無理と言うので
      オーナーに提案したところ受理
    そもそも1体1で呑むもんじゃないらしい💦

 本来は、2-3人の複数のお客さんが回して、キャストさんを数人呼んでみんなで呑むらしい!



毎日欠かさず?更新!
 ⑴訪問  ⑵報告  ⑶鮮度  ⑷考察

コメント    この記事についてブログを書く
« s3⭕️_22/+01土/133S実家/H〕 | トップ | ⭐️[完]画期的な掃除【1】626~+0 »

コメントを投稿