楽しみと言えば♪

私気分屋の与太郎が神経発達症と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

22/01/07(金005休肝」0383]

2022-01-07 22:15:00 | 不治の発達障害)~221231記録
 0120ベルソムラ15
 0120クエチアピン50
就寝落ち0200
起床時刻1300
睡眠時間1100
目覚状況 ?
天  候 ?
 便通✕

読書
測定:3項目
 体重のみ


活動》

1410
都営マークをこさえ
 電話帳に利用

1435
ボイスレコーダー
 「警察取り締まり」を確認
  →この文字入力した覚えがない
同時刻
 ツイしたケーキの経過を確認!
 女性フォロワーに美味しそうとコメントあり

1405
大島駅に架電
10日まで馬喰横山駅、その後は春日駅→警視庁へと送られるそうな!受取りには、身分証明書が必要との事。何度も掛けちゃ悪いので、お電話はこれが最後とした(꒪꒫꒪ノノ"

1450
測定前に
 1/4の記録をスクショ

1520【食事】
  カレーライス
一包化
 ラモトリギン100mg,炭酸リチウム300mg,
 バルプロ酸200mg,イフェクサー75mg,
 フェキソフェナジン60mg
エクセグラン50mg(ゾニサミド)

1530
ベルソムラ15mg
クエチアピン50

1533
1/5,6の歩数計値を入力してスクショ

1545現在の痛み
 頭触ると、ちと痛い程度、今も留置時も!
  脳神経外科どーすんかな?
   行くべきかな……🤔
  でもな、前回も膨れて行かなかったしな、
 左関節の上外側

昨日より動けるな!
 とにかく回復には体を休める事だ!
 焦ってはいかんぞ、諏訪くん📌重要📌

このあとの記録なし!
 ツイもしてないから……🤔
 やっぱ寝落ちかな(꒪꒫꒪ノノ"


コメント    この記事についてブログを書く
« 22/01/06(木004休肝」0382] | トップ | 22/01/08(土006休肝] »

コメントを投稿