気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

2020/02/21(金) 03409(02.24km)/【休職187・準備S③】/映画

2020-02-21 23:30:00 | 神経発達症)~221231記録
就寝準備
2055【糸磨き】
✕ルパフィン錠10mg2
✕モンテルカスト錠10mg 飲食のため
2202就寝前薬2205 3分

就寝時刻0000寝落ち
 推測 2300
起床時刻0007 0130 0253 0405 0430
睡眠時間0530
体重 75.9kg -3.6∑(๑ºдº๑)!!
便通✕

【活動記録】

体重測定
  ストレッチ(首肩腰捻り)、青竹踏み
  うがい、洗顔、手洗い
  着替え

0620【朝食】まいばすけっと
  188オーストラリア産ラムかた炒め用
  炭火焼サラダチキン(柚子こしょう味)
  サラダチキン(炙りチーズ) 
  たまご自慢(赤)自家製温泉卵
  みかん
一包化
 ラモトリギン100mg(1),炭酸リチウム200mg(1),
 バルプロ酸Na徐放B200mg(1),
 イフェクサーSRカプセル75mg(1),
 アロチノロール塩酸塩5mg(1)
早めのパブロン
歯磨き【完了】
ダンボール廃棄【完了】

0655【出発】
  0709豊島園→池袋!
    始発、すぐ座れた!
  改札でとんぼ返り、
   先の折り返しに間に合った∑(๑ºдº๑)!!
  0728池袋→豊島園!
    始発、すぐ座れた!
  0748【休憩】DCS
    ホットティー

業務開始0900
ユナイテッド・シネマとしまえん
0910-1120
 1917命をかけた伝令


1130【昼食】マサラ
  Aセット
   キーマカレー、ナン、ミニサラダ、
   パインジュース
  追加バターナン
一包化
 ラモトリギン100mg(1),炭酸リチウム200mg(1),
 バルプロ酸Na徐放B200mg(1),
 イフェクサーSRカプセル75mg(1),
 アロチノロール塩酸塩5mg(1)




1215【帰宅】
  歯磨き【完了】

掃除
 フローリング【完了】
 シンク【完了】
 洗面所【完了】
 御手洗【完了】
1245お風呂
  エラーコード632!
  栓がちゃんとハマっていません!
  知らないまま2回やっちまったから、
  約30リットルもの貴重な水資源を
  無駄にしてしまった((>ω<。))
1320洗濯
  本来なら
   お風呂入る前にスタートするのが、
   忘れてしまった((>ω<。))
 これで、3回連続の不注意だ!

嘘八百

1600【夕食①】まいばすけっと
  270タイ産若どりもも肉角切り
  みかん

1935【夕食①】まいばすけっと
  280タイ産若どりもも肉角切り
  みかん
歯磨き

在宅作業
  再配達受取り【完了】
  動作チェック【完了】
  39枚ケース入れ込み作業【完了】
  いちかわマイレージ登録【完了】
  金銭出納帳【完了】
  明日準備【完了】

所感
三食を自宅とした。食費の最高記録が出るかもしれない(* 'ᵕ' )イイヨッ!ベタヒスチンメシル酸塩錠6mgは既に朝昼晩の計3錠から、朝のみ1錠としているが飲まなくても、ふらつき=よろけるが出ないか検証のため、ストップした。出ないなら、バルプロ酸の減薬が効果的だった事になる(* 'ᵕ' )イイネッ!ダメなら、再開し来月頭にも耳鼻咽喉科に通院だ。起床後、突然の咳に驚きを隠せない!0715映画の予定だったが、周りの方にも迷惑を掛けるし、自分も集中して観る事ができないから、取りやめて池袋検証を前倒してやった方が良いかもしれない。0728折り返しの車内、咳が止まった、早めのパブロンが効いたのかもしれない!0800DCSにて、実名を出して同僚の悪口をお客がいる場所で話すな!SNSに投稿してやろうか!バックヤードで話せっての!品格に欠けるおバカさんへ(笑)戦争すると尊い命が、余儀なくされるから即刻やめろ!あと、どんな時も敵に油断するな!京町ロワイヤルを楽しむため、録画していた嘘八百を観た。あのグループがまた、何かやらかすのかな?とても、楽しみだ(* 'ᵕ' )イイネッ!2115舌の根も乾かぬうちにだが、やっぱり集計を続けられる限り、続けてみようと思いますm(_ _)m再配達受取りの内容は、ヤッターマンのDVDです(* 'ᵕ' )イイヨッ!これで、ガキの頃に好きだったタイムボカンとヤッターマンが揃いました。ヤッターマンは新作が出ていた事を知らなかったけど手に入れる事が出来ました。メルカリさん、出品者の方、ありがとうございました。とある、受験生の高校3年生、女の子がラジオで「なんどきも無駄な時間を費やしていない!」と話していたが、私もそうだなと共感した。


 305オーストラリア産ラムかた炒め用
 0炭火焼サラダチキン(柚子こしょう味)
 0サラダチキン(炙りチーズ) 
 20たまご自慢(赤)
 48みかん
 224DCS
 1194マサラ
 299タイ産若どりもも肉角切り
 48みかん
 288タイ産若どりもも肉角切り
 48みかん
 合計2474
総計28978
コメント    この記事についてブログを書く
« 2020.02.21】豊島園:マサラ | トップ | 2020/02/22(土) 07453(04.91km)/後... »

コメントを投稿