気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

2020/02/29(土) 14720(09.41km)/ 床屋/歯科/実家/高円寺・東中野はしご酒㉕

2020-02-29 23:30:00 | 神経発達症)~221231記録
就寝準備
1730【糸磨き】
1732ルパフィン錠10mg2
  モンテルカスト錠10mg
①1733就寝前薬1736 3分
就寝時刻1800寝落ち
 推測 1815
起床時刻1907 1950 2155

②2207就寝前薬2210 3分
就寝時刻0000寝落ち
 推測 0000
起床時刻✕ 寝付けず((>ω<。))

睡眠時間0340+0
体重 76.9kg
便通◎0606

【活動記録】

0055【夜食】
  今川焼(カスタードクリーム)2
歯磨き【完了】

0240【朝食】まいばすけっと
  281タイ産若どりもも肉角切り
  たまご自慢(赤)2目玉焼き
  トマトケチャップ
一包化
 ラモトリギン100mg(1),炭酸リチウム200mg(1),
 バルプロ酸Na徐放B200mg(1),
 イフェクサーSRカプセル75mg(1)
一包化内:アロチノロール塩酸塩5mg(1)
歯磨き【完了】

体重測定
  ストレッチ(首肩腰捻り)、青竹踏み
  うがい、洗顔、手洗い
  着替え

掃除
 フローリング【完了】
 トイレ、洗面所床【完了】
 シンク【完了】
 洗面台【完了】
 風呂【完了】

0440お風呂【完了】
0606着座◎

0732【出発】
  0747練馬春日町→都営新宿!3-2
    すぐ座れた!
  0814都営新宿→本八幡!5-3
    すぐ座れた!

0900床屋
  0920【完了】

0928本八幡→昭和学院!
  すぐ座れた!
  買い物:アタック
  お使い:越後屋餅菓子店

1000【昼食】越後屋餅菓子店
  おにぎり
   梅
  だんご
   あん、焼き、ごま
一包化
 ラモトリギン100mg(1),炭酸リチウム200mg(1),
 バルプロ酸Na徐放B200mg(1),
 イフェクサーSRカプセル75mg(1)
一包化内:アロチノロール塩酸塩5mg(1)
歯磨き【完了】

1220【実家出発】
  1232バスで本八幡!
  1246本八幡→神保町!6-3が正解
    始発、すぐ座れた!
    久しぶりに走ったら右脹脛と
     左腰に痛みが((>ω<。))
  1320神保町→西小山!126 3-2正解
    一直線2分で乗り換え成功!
    すぐ座れた!   
  1350着
  1354【休憩】DCS
    ホットティー
  1420退室
京成線110周年エンブレム!

1430歯科
  虫歯治療1
   右下2本

1515西小山→神保町!2-2が正解
  すぐ座れた!
  1551神保町→都営新宿!
    すぐ座れた!
  1613JR新宿→高円寺!(中野行き)
    すぐ座れた!
  1622東中野→高円寺!(三鷹行き)
    行き先間違い、乗り換え
  2軒目の情報収集
  1645【休憩】えほんカフェ
         モッチーズカフェ 外税
    ホットコーヒー(クリーム)


1800【夕食①】抱瓶 外税
  550オリオンビール生
  1400ヒージャー汁◎◎◎◎◎◎◎◎
    所感に
  500島らっきょう
    この辛さがまた(* 'ᵕ' )イイネッ!
  550オリオンビール生
  700ナーベラーンブシー
     (ヘチマの味噌炒め)
    味噌が違うのか、
     現地で食べた時よりも濃厚さがない
    ヘチマも青々しさがないな!
  700スヌイ(もずく)天ぷら
    これも違うな((>ω<。))
    もずくのインパクトさがない
    衣が多すぎる!
    もっとカラッとしていた(* 'ᵕ' )イイヨッ!
  1900 5170








1915【夕食②】晩杯屋
  250チュウハイ
  200ネギトロ◎◎◎
    贅沢にいくら、数の子、しらす乗せ
  290くじら刺し 生姜、大蒜
    赤身5!
  1930 740




1939高円寺→東中野!
  すぐ座れた!
2000【夕食③】浦野屋やきとんてるてる 外税
  北口ギンザ通り左手
   手前にあった弁当屋の角打ちも気になる
  金土日は1300オープン昼呑み!
  380金宮ホッピーセット白
    ホッピーが冷え冷え(* 'ᵕ' )イイネッ!
  500やきとん◎ たれ
    あぶら、こぶくろ、しろ、ちれ、
    なんこつ
   鮮度抜群!柔らかい!
   このお店、大当たりだーーー
 2030 1078 
     (‥ )ン?968じゃないのか
    5が6本になっていた٩(๑`^´๑)۶コラ
  




2030【夕食④】さわや
  弁当屋で角打ち、シャレオツ
  お休みは、日祝のみ
  980生ビール(一番搾り)
   磯わかめ
   うの花◎
   ほうれん草とベーコンの卵炒め
  おつまみ3点は100gなんぼから選択
  2145 980








2154東中野→豊島園!
  買い物:まいばすけっと

2225【帰宅】
  歯磨き

在宅作業
  いちかわマイレージ登録
  金銭出納帳→明日
  明日準備【完了】

所感
2200現在、やる気は少しだが考えられる状態に戻ったようだ。しかし、今度は考え過ぎで、寝られなかった((>ω<。))
【不注意】
歯科に行くのに診察券を忘れて、自宅に戻り、良し!と思ったら、今度は床屋に行くのに財布を忘れていました_| ̄|○ il||li
【実家】
床屋のついでに、忘れ物を取りに、ポケットティッシュもらうのと、DVDを焼く(9枚!)のと、交通一覧表を剥がす、などのため空き時間を利用して、突然行き、おまけにお昼をいただいた(* 'ᵕ' )イイネッ!
【歯科】
歯と歯の間=第5臼歯(小)と第6臼歯(大)に、保険の銀歯だと、万が一溶けた場合、身体中にその金属が回り、手に湿疹ができたりと金属アレルギーが出るという。また、いわゆる金歯は見た目が悪いし、ゼルコニアは高価である事から、真ん中をとって虫歯になりにくい、歯周病対策にも良いというe-maxインレー(セラミック)という被せ物を2つ載せる事になった!あとは、通って状態を観察することになるが、その金額、家賃と同じ∑(๑ºдº๑)!!形を取り作成する時間が必要なため、次回も2週間後に通院。局所麻酔がかかっているため、1時間は飲食禁止!また、虫歯を削った所にプラスチックを接着しているため、再来週まで、ネバネバするもの→例えば、ガム、だんご、お餅、キャラメルなど禁止。よかった、さっきだんごを食べておいて(* 'ᵕ' )イイヨッ!痺れは、1時間どころか4時間後の1900解消_| ̄|○ il||li思い出した!私は、麻酔抜けが遅かったんだ((>ω<。))
【ヤギ】
沖縄に帰ると必ず食べる好物のヒージャー(* 'ᵕ' )イイネッ!高円寺にあるとは、聞いていたがなかなか都合が合わず、延び延びになっていましたが漸く行く事が叶いました。この、獣臭がたまらない((o(。>ω<。)o))骨までトロトロ(* 'ᵕ' )イイネッ!刺身がなかったが存分に楽しめた(* 'ᵕ' )イイヨッ!次回、ヤギ汁だけを食べにまた来るぜψ(´ڡ`♡)
【生ビール】
個人的には、オリオンビール>アサヒスーパードライ>さっぽろクラシック>一番搾り、かな
【偏見】
どっかのバカ女が、「立ち飲み屋ってさ」ってな事を彼氏?に囁いていたが、呑兵衛の憩い場を知らんヤツは立ち去れい→消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ
【東中野】
いきステ、ドトールがあるので、大都会!ギンザ通りには、良いお店が沢山あった。中でも、最後に行ったお弁当屋さんは最高でした(* 'ᵕ' )イイヨッ!

 112今川焼
 300タイ産若どりもも肉角切り
 40たまご自慢(赤)2
 0トマトケチャップ ガスト戦利品
 0実家
 5170抱瓶
 740晩杯屋
 1078浦野屋、てるてる?
 980さわや
 合計8420
総計29344
 4192/日

月間所感
【食費】
00-01 算出外        呑み1
02-08 総計33047 4721/日 呑み4
09-15 総計17538 2505/日 呑み2
16-22 総計34620 4946/日 呑み5
23-29 総計29344 4192/日 呑み3
総合計は、あえて計算しません(笑)
【お酒】
01月10回
02月15回
上記結果、1.5倍の伸長!このままのペースを維持すれば1月の不足を回復できるな!回数を稼ぐために、1000円台で帰ろう→無理だな(笑)
①大漁一家
②過去訪問店、紹介店
③新規開拓店
主に①と②で回します。
【読書】
ほとんど、進んでいない
【整理】
まったく進んでいない!
コメント    この記事についてブログを書く
« 2020/02/28(金) 06492(04.28... | トップ | 2020/03/01(日) 07852(05.18km)/第... »

コメントを投稿