楽しみと言えば♪

私気分屋の与太郎が神経発達症と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

22/06/25(土085秋葉原より]精神科

2022-06-26 20:50:00 | 不治の発達障害)~221231記録
 0130デエビゴ錠5.0
 2130イリボー錠2.5µg(1)x4 24
就寝時刻0200
起床時刻0600
睡眠時間0400→
日の出入 0427-1901
目覚状況 普通
精神 普通
身体 腹痛
 便通◎0620、0735

測定


活動》

0620着座◎下痢

0700【朝食】
  ご飯
   昨夜のゴマどれ掛け
  たらこスパゲッテイ
  自家製温泉卵
  かつお梅干
   玉露茶
一包化
 ラモトリギン100mg,炭酸リチウム300mg,
 バルプロ酸200mg,イフェクサー75mg,
 フェキソフェナジン60mg,コンサータ27mg
ゾニサミド錠50mg
アロチノロール5mg
メリスロン錠6mg(1)
ロスバスタチン錠5mg
補中益気湯、五苓散
マルチビタミン

正露丸(4)

0725
緑のごみ捨て

0735着座◎下痢
意識なんかしとらんのに、なぜ通院日の朝はこうなるのさ!


作業
 メモ帳統合(ブログ準備)

0926
診断書到着確認依頼

ブログ
 記録
  [完]22-1225 [完]23-1255 [完]24-1450
 ✻これで、残なし

1300
シャワーA

1415
アロチノロール5mg2
メリスロン錠6mg(1)

1443
精神科1600間に合わないため、仮下痢で時間変更
➡︎1715

作業
 通院準備
 ✻計算ミスや抜けありで予定より掛かった
 ✻また、プリンター不調もあり
歯磨き⭕️

1600
 →1640【出発】
  1626→1650
   練馬春日町→都営新宿!
    [即座!]
 ✻本日より、短縮用語で書き出す!
 〈電車遅延〉
  1707→1715
   都営新宿→神保町!
    超混雑[座!]❌

1715
→1730 電車遅延申出
精神科
  採血
  診察
 ✻お薬受け取り所要時間30分
 ✻本日、新宿線遅延のため、受け取りは月曜日!
  (月曜日の朝まで、在庫あり)

  1755神保町→岩本町!
    超混雑[座]❌
 岩本町駅ベンチにて、てんやモバイルオーダーの対応、、そばの予定をやはり天丼にしようかと考えているとヨルちゃんからLINEが入り急遽早退するとの事!「こっちのことは、いいっていいって!ゆっくり、休んでね🍀」と返したけど、正直、注文前で良かったなと!ま、したらしたでお店に持っていて誰かに食べてもらえばいい事だけどね( ̄▽ ̄;)もちろん、それで帰ったりはしないよ、50分だけになるけどちゃんと指名して楽しんでから帰るよ、ヨルちゃんの仕事仲間だもん、大事にしなきゃ、あとで怒られちゃうもん((( ;゚Д゚)))そんな事は実際には起きません、ただの小心者による被害妄想です( ̄▽ ̄;)
⬆確りとキャンセル不可、事前に読んでおいた!

 さて、どうしたものか!戻って、お薬を受け取るか、かなり腹が減ってるからVampsの後に行く予定だった天狗に行こうか…🤔💭そんで、そのあとは、、サミットで買い物して、帰宅。未投稿を1つでも片すか!(多分、やらないと思うけど[笑])

【昼食】=腹の申し出を受理
《1820》22.06.25② [税抜]

⬆二次会、最初ここ行こうと思ったらギネスは缶だと[笑]冗談じゃねえゃ、そんなんに550円も払ってられん!興醒めだ、今夜はもう呑まん!

 お次はドトールさん、ケーキがないからカステラとルイボスティーを頼もうとすると、当店は店内2030までだと言う、今は2024、こいつ完全にバカだよな!入る時に言えよ(📞'ω')<あ、警察ですか?「馬鹿がいるんでほっとくと甚大な被害が起きる可能性が高いです、さっさと捕まえてあの待遇のいい監禁室に入れてやって下さいな[笑]」

んで、
 22時までやってる、隣(ディリーストアさん)の隣のベローチェさんにやってきた!

2030【食事】[憩]CAFFÉ VELOCE
  320アイスルイボスミントティー
   カフェイン入ってないから飲んで◎
  420苺のズコット
   ラス1 シャア専用ズゴックじゃないの?
   スポンジの下が一部ムースになっとる!
   甘さはかなり薄め、と思ったら後半あめー
   お主も悪よの(≧∇≦)
⬆全体図

  2156岩本町→都営新宿!
    [即座!]
    車内ガラガラ、遅延問題は解決したようだ!
  2214都営新宿→練馬春日町!325
    都庁前で[座!]
  ベンチでガス調整(///˙∞˙///)
  [買]サミット
   入る前は覚えてたのに「ふりかけ」また忘れた
   明日、トレパ買うついでに今度こそ!
   これ、忘れると3回目(。´•ㅅ•。)オネガイ

  ➡︎2335おうち
 ほんとは、すぐ寝る予定だったんですが、駅に着いたら急に腹が怒り出して、なんでも腹が言うにはさっきのは【昼食】であって【夕食】じゃないと!だから、帰宅したら【夕食】を食えと、言う事に相成りまして、、そんなに天ぷら食いたかったんか、、諏訪くんもだよ、でも仕方がないよヨルちゃんが悪いんじゃないし、、また機会があるよ、必ず、、いや作るから任しとけ(๑•̀∀- )و!

2400【夕食】サミット
  148①ミチョ
   ビューティービネガーサワー ざくろ(11%)4%
   →酸っぱい(´*`;)けど、真夏はこれがいい⭕️
  598→299
   マルタ産 本まぐろ赤身(解凍 養殖)❌
   →時間的な問題?ちと硬ぇな、旨みがねぇ
    やっぱり冊じゃねぇから15時といえ⤵︎ ⤵︎
  330→150
   十勝産コーン使用のひとくちコロッケ5個❌
   →こっちも上に同じく!

 いえね、理由があるのさ!刺身はすし松さんの中とろ食ってるから比べちゃうし、コロッケも出前館マイカリー経由松のやで食ったのと比較しちまった!
 なんだかんだ言っても松屋グループは凄いやね、関係ない話だけど松軒中華食堂も旨いからな ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”となれば、マイカリー以外揃う練馬駅周辺は聖地やな ホー!((〆( `Д´ )メモメモ

  ②本搾りL レモン果汁12%、6%
   間違いでカゴに 戻すの面倒だから、まま入れて
   →こっちはただ酸っぱく、味(甘味)がない
    さっきは甘い酸っぱさ、どちらがと言っても
   プレモルと相性が❌なのも「酸味がやや苦手」
  99→72
   宮城産 たたき風めかぶ

 味覚音痴なのに、舌が肥えてしまったのか、単に旨いのを求めてるからなのか、夕方に行くと買える売り切りシリーズものでも「安いのに旨いなんて最高(*`ω´)b」だったんのにどしちゃったんだ?

⬆色はいい感じなんだけどな…🤔💭





⬆生卵、醤油ちろっと=旨さ⤴︎ ⤴︎

  ③本搾りGF
  298→248
   無着色 たらこ
    こいつは安定の旨さをキープしとった⭕️
  ④本搾りL お終い
⬆裏切らないね💕

 〆はお馴染みのカットフルーツ、パイン様である!
⬆2630(0230)まで呑んでたのは撮影記録で⭕️

 さて、この後は…🤔💭

ほぼ毎日更新してます!

コメント    この記事についてブログを書く
« アルコールの分類についての... | トップ | 22/06/26(日086おうち] 86(... »

コメントを投稿