気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

s1⭕️_22/=06日/158❌/H〕

2022-11-08 17:05:00 | 神経発達症)~221231記録
突入事項》あり

準備》
 ⭕️眼鏡
 0130デエビゴ7.5
就寝0145
起床0600 0630 0700
睡眠0515【0050】【0100】=0705
目覚 ❌
精神 普通
身体 腹痛
 便通◎0850、1045、1825

測定》


活動》

0800-0850【0050】
 0720先オフして、状態確認、、吐き気はミラグレーンを飲むか、頭痛もあるな、、本来の目的がまだ達してない、、朝食は松屋か、、寝落ち

0850着座◎快便
歯磨き⭕️
 昨日に引き続きまだ血が出る
叔父さんと挨拶
状況
 咳、喉、鼻水、でも風邪薬飲んだら今以上に眠くなるから❌等と考えてたら、また寝落ち


〔A0900-〕
0945-1045【0100】
1045起きて
なんで?➡︎ 着座◎下痢

1145
左頭痛、さらに腹痛!


〔B1300-〕
1600
バファリンDX(2)頭痛 昨日も同じ
正露丸(7)
1715【食事】
 サービス料の正体
  カード手数料、という事は違法
1825
着座◎水便に変化
今日は❌?➡︎後で知る事になるがにんにくが犯人💦
頭痛は右に変化、、最悪、残り飯もって始発で戻るほかないかもしれん💦

バス終電2147→駅
 ⬆乗れないならタクシー挟む
電車終電2347→練馬春日町 まだある!

2115再開
多分、寝てたな💦
腹が❌、咳が少々
2125
パブロン様(2)風邪⬆上の症状
実家に帰ると風邪を引く、、千葉ってそない寒かったっけ•́ω•̀)?
空き時間は殆ど寝落ちやろ⤵︎⤵︎
【位置固定】
作業❌
ブログ❌

毎日欠かさず?更新!
 ⑴訪問  ⑵報告  ⑶考察
今後さらなる不定期となります!

コメント    この記事についてブログを書く
« s2⭕️_22/=05土/152実家/H〕 | トップ | s2⭕️_22/=07月/153Jasy.A推し⑪S... »

コメントを投稿