気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

【046】ブロックされたーと叫ぶ垢をフォローしてるzeと自慢するだけ

2023-05-19 10:32:00 | アホTwitterからの移動
後日予定
ジャンル分け
リンク

履歴
23512-1232
◆チュン さんよりフォロー獲得

⬇あとでコピペする✅⬇
【01】
ズルイと言われると辛いが、ま、そこは1つ、、世間でブロックされたーと叫んでるアカウントを地震の前にフォローしといたから、スクショを載せていくわ、、けど、一度に4枚とはトホホ😭 alle chen
と、Twitterで打ったけど、持ち前の面倒くせーのでブログに移動!ここなら文章とだが3万字入るし🌱 ᐕ)ノ

おじま紘平⬅←糸偏やったんや、初めて知った[笑]
チュン
⬇削除アカウント
川下りモスバーガーはぎゃりー




【02】
明(あきら)ゆきこ
Mr.NULL
トレード
ぷく




【03】
ぽんこつ会計士
mold
寺田下心
浅野文直 こ奴も対象?




【04】
ネトウヨ狩り
避難所
百田尚輝
Ado




【05】
倉本たかひろ
おおつあやか
ハローマイファーストストーリー
やしろあずき




【06】
X
コタロー
鶴野陽子
ちぃ




【07】
稲田朋美
杉並から差別をなくす会
猫柳
SATOMI




【08】
みーすけ
そうじき
たーちゃん
でん




【09】
すぎっち89
TAKUYA 資格取得
みゆ
お蟹〆DAN




【10】
セブン15店舗
ネメシア
河野太郎
小西ひろゆき



【11】許可待ち
星田英利

【12】未承認
RICEウマ娘ファン

【13】
橋下徹
大野まり子
無題




【14】
Abcマーケット
白川司


⬆ここまで 23512-1715まで⬆

【15】
ひきがえる

⬆こごまで、23519-1030まで⬆





コメント    この記事についてブログを書く
« ✅動✍️19w日土:507~513👔 | トップ | ✅動✍️20w日土:514~520👔ビートきよし師匠... »

コメントを投稿