気分屋のみなちゃん🌷/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

2021/12/06(月)「212休肝」0362】

2021-12-06 18:30:00 | 神経発達症)~221231記録
 2210クエチアピン
  50→25(先生指示)
就寝落ち0910
起床時刻◎→1650
睡眠時間0740
 便通✕

測定:3項目

【読書】
天候 ? 起きたら真っ暗


📌重要📌😷✕😷✕😷✕😷✕😷✕😷✕📌重要📌
《国土交通大臣の回答》

⬆これが「国交大臣様」が回答された文章だ!
 目をかっぽじって読んでみな!
 今回は、特別に文字起こししてやろう!

令和03-10-01請求・受付 03-10-28回答
1 不開示決定した行政文書の名称
 公共交通機関において、マスクの着用が、新型コロナウィルス(以下コロナ)の感染予防及び
拡大防止に効果があるという科学的根拠を立証する文書。特に、症状のない者のマスクの着用が、コロナの感染予防及び拡大防止に確実な効果があるという科学的な根拠を立証する文書。
2 不開示とした理由
 当該請求に係る行政文書、作成・取得をしておらず不存在。
⬆要するに「公共交通機関において、一切マスク着用は不要だ!」と言う正式な文書だ!さーて、マスク教のお前らはする必要がないのに着用したり、それを促したり、白い目で見たりするのは、これは立派な人権侵害だな(_💢òωó)_バァン どうしてくれようか!➡︎どうもしないから、さっさと外しな!そんで、周りの奴らにも伝えな!言いたいのは、それだけだ!
📌重要📌😷✕😷✕😷✕😷✕😷✕😷✕📌重要📌

活動》

寝れん!
腹減った(›´ω`‹ )

0215【食事】
  TKG
   ご飯&納入期限12/1生卵
   食べてから気が付いたん!
   仕方ないっペƪ(‾ε‾“)ʃ
歯磨き パス

0800
一包化
 ラモトリギン100mg,炭酸リチウム300mg,
 バルプロ酸200mg,イフェクサー37.5mg,
 フェキソフェナジン60mg
ゾニサミド錠50mg
アロチノロール5mg
ベタヒスチンメシル酸塩錠6mg
ロスバスタチン錠5mg
マルチビタミン

0910
漸く自然の眠気が到来。もう、仕事始まる時間じゃねーか‪(笑)やっぱ25じゃ足りない!今夜は50に戻そう!

1700
出前館で
 ピザを注文
 出前にゃんクラブの存在知らず、
 クーポン200円使い損ねƪ(‾ε‾“)ʃ
 今月アト2回使えるそうだが、、
 そないに、頼まんしな( ´△`)アァ-
 ん、システム読んだら毎月くれるみたい!
 なーんだ、そんじゃ気にせず頼みたい時に
 頼めばいいのね!その時クーポン券📌重要📌

⬆こんなかわゆいのがあったなんて!
 ところで、ヤマトさんとバトらないのかな?

1735
遅れてる?
ひたすら「申し訳ごさいません!」と
予定時刻は、1746なんだけどなーƪ(‾ε‾“)ʃ

1735【食事】
  やみつきアンチョビオリーブ
  ポテト10本前後
  ナゲット2
  自家製温泉卵
一包化
 ラモトリギン100mg,炭酸リチウム300mg,
 バルプロ酸200mg,イフェクサー37.5mg,
 フェキソフェナジン60mg
アロチノロール5mg2
補中益気湯、五苓散
歯磨き【完了】

⬆こんなBOXで来てくれたん!
 君と早く会いたいなーって待ってたんよ!
 君も早く会いたかったんだね💕
 だから、バイク飛ばしたやんなー
 、、侘しい

TIK TOK①
  続き

1950
鼻水、嚔止まった!
やっぱ花粉症やった💯💮✅

TIK TOK②
 ヌタウナギ踊り焼き(閲覧注意⚠️)

所感》
【今日】
無駄な一日を過ごす。「明日こそ!」何回書いた?我ながら呆れた。もう、計画失敗は目に見えてる。新時代に行って伝串食ってる場合じゃない!
【ピザ①】
けど、どしても食いたいの我慢出来ずポチッと。通常、宅配ピザだとMやLサイズしかない。Mなら行けるかもだが(鍋理論)、いくらLサイズなら半額と言われても、まず無理!そこへ行くと、ピザーラさんは、唯一?「MY BOX(おひとり様ピザセット)」なるメニューがあるので、私のような寂しいロウンでも気兼ねなく頼めるから素晴らしい👏これで、発泡酒をクイッと呑みたいとこだが、上の理由でとりま今日は我慢。➡︎そしたら、もう1品どうでしょうか?にしっかりと、発泡酒、氷結が備わってました おーすごい(`・д・ノノ゙☆パチパチ
【ピザ②】
お味の方
 本体 しっかりと鰯感があって美味かった
 ポテト まあこんなもんか
 ナゲット まあこんなもんか
以上、感想
だけど、このピザのクオリティで宅配代無料の1080円は安いと思うぜ!あと、何種類かあったから、今度は発泡酒片手に頼んじゃおうかな(*゚▽゚)ノ🍺

⬆香りの良いガーリック感
 1番肝心なとこだったのにー
 鼻が死んでるから、分からんかった(笑)
【風邪】
今日も症状が!昨夜もだ。共通してる事は食後。となると、体が温まり鼻水、嚔が出る訳だ。それは、風邪じゃなくて花粉症だ(笑)昨夜の最終奥義とやらも効果があったんじゃなくて、花粉症の症状が落ち着いただけだろう!もらいもんだけど、ドリンク剤1本損しちまったな( ´△`)アァ-
【編集】
もう、書く事ないからアップします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/12/05(日)「211休肝」50... | トップ | 2021/12/07(火)「213休肝」03... »

コメントを投稿