スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

デジタルロック

2009年07月12日 | スウェーデンハウス
とっても便利に使っている、玄関ドアのデジタルロックです。

実は入居以来、同じパスワードで使い続けていたので変更してみました。
ドアからドライバーを使ってロックを取り外します。
入居の時に変更の仕方はおしえてもらって、なんだかめんどくさそう…と漠然と思っていましたが、簡単でした。

家族の留守中に行ったので、メールで新パスワードを送信しておきました。
自分が一番、ど忘れしそうで危ないかな(笑)

最新の画像もっと見る