スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

スウェーデンハウス25周年記念

2009年05月31日 | スウェーデンハウス
スウェーデンハウスのPR誌The Sweden House 129号に、25周年記念のエーケルンドのタペストリーが載っていました。
スウェーデン大好き、スウェーデンハウス大好きのわたしとしては、これは絶対に欲しい逸品。
抽選で当たるということなので、もちろん応募しました。

当たるといいなーと思っていたら…

今日、黒猫さんが素敵な贈り物を届けてくれました。
当たりました!!!
嬉しい!!!

これはもう、家宝として末永く我が家に飾ります。
額にいれちゃいますよ。
ちょうど良いサイズの額がなかったらオーダーしちゃいますよ。

気になる方は、130号でももう一度募集があったので、応募してみてくださいね。

最新の画像もっと見る