スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

マダム・アルディ

2009年05月26日 | ガーデニング
マダム・アルディが咲いています。
去年より沢山花がついてくれました。
これもとても香りがよいバラです。
わりと育てやすいバラのようですが、マダムはちょっと気が強いらしく、、、こまかいトゲがびっしりでうっかり触ると痛い目にあいます。

オベリスク仕立てにしてありますが、風の強い日に倒れて、倒れて、それはもう大変でした。
針金で1カ所とめたら大丈夫になりました。もっとおしゃれに仕立てたいんですがね…
オベリスクも、欲しいと思って探すとお値段とデザインのバランスが良いものがなかなかなくて…。


最新の画像もっと見る