スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

オシャレはしご

2010年07月21日 | ハンドメイド
今日は、わたしのハンドメイドではなくて、お友達のご主人作。



オシャレはしご、、、ガーデンラダーっていうの!?
お友達の家で見せてもらって「いいな~」って思っていて、それもスウェーデンハウスの端材で作ったというから、うちにもあるしいつか作ろうと思っていたんだけど、いただいちゃいました。

さっそくウッドデッキに置いて、ちびサボテン集団を並べてみました。

以前の日記のダーラヘスト もお友達のご主人作。

このお友達の家に行くと、素敵な品々がいっぱい。どこで買ったの~?って聞くと、ほとんどが手作りというから、ほんとにびっくり。



うわ!スウェーデンハウスエアコンがある!
…と驚くと、このスウェーデンハウスステッカーも手作り。
お友達の家には、スウェーデンハウステレビから、スウェーデンハウスエアコン室外機から、スウェーデンハウスエコキュートまでありますからね。ほんと、おもしろいです。

ご主人もすごいんだけど、お友達のハンドメイドの腕前もなかなかなすばらしくて、わたしもマネしたい~な物が沢山あります。

そして、すごーくきれいなんですよ、お家が。
うちのダンナさんなんか、お邪魔したその日、帰宅するともう6時すぎだというのに、ケルヒャーひっぱり出して家の外回りのお掃除をはじめちゃいました。うちもがんばらないとね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶々か… (kiyomi)
2010-07-21 14:28:28
偶々なのか、ブログで遊ぶに行かせてもらってる方々は(ひろみさんも!!)なんでも出来る才女!@@で、私はいつもため息・・・後、何故かお家も大きい~~

友達宅(SWH)の帰り道、刺激を受け過ぎて@@@@ちょっとショク状態って事も。北欧雑貨も素敵に飾られ、床もピカピカなんです!!そのお宅。ふぅ~
返信する
Unknown (ひろみ♪)
2010-07-23 07:22:49
>kiyomiさん
わかります!わかります!!お友達の家に遊びに行くと、刺激を受けすぎてショック状態。あれもこれもやらなくちゃー!わたしもあれ欲しい!とか、いろいろ頭の中をぐるぐるまわり、熱が出そうになりますよ(笑)
返信する
こんにちは (k*)
2010-07-24 10:19:12
さっすが、ひろみ♪さん(≧▽≦)!!
我が家での、あの埋もれたかわいそうな状態を見事に活かしてくださって~♪
ひろみ♪さんのセンスにうっとりです。

手渡した時のお顔が旦那の心をガッツリ掴んだようで
何やら、またDIYを計画中な様子ですよ~(笑)
計画は膨らんでも休みが少ないと、少々イライラしております(爆)
返信する
Unknown (ひろみ♪)
2010-07-28 08:08:21
>k*さん
また何か作ってくれるんですか~?k*さんのご主人の腕はプロ並み…いえいえ、プロですからねー。とっても楽しみです。
でも、やりたいことあるのにお休み少ないのはストレスですね。お仕事いっぱいあるのは喜ばなくちゃいけないんですけどね。
がんばってください\(^o^)/
返信する