スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

スウェーデンハウス奥様オフ

2010年08月26日 | スウェーデンハウス
昨日は、1ヶ月ほど前から計画していた、スウェーデンハウス奥様オフの日でした。

わたしを入れて8人の予定でしたが、お嬢さんが受験生でその為の用事ができ、来れなくなった方がひとり。
また何度でも開催しますので、今度はぜひ♪

ということで総勢7人。
わたしはお料理をしませんので、近所のお気に入りイタリアンレストラン(羽村市・小作のタベルナ・ラ・ストラーダ)で、みんなでランチ。その後、我が家でお茶とお菓子でおしゃべり大会。

今回は、横浜方面から片道1時間以上かけて参加してくださったお友達も。

もう、楽しくって、おしゃべりがとまりません。
もちろんスウェーデンハウスの話から、子供の話、ダンナさんの話、いろいろ、いろいろ。

あんまり楽しくって、写真はありません。撮るヒマありません。
そして、いつものように、夜にはのどが変。声がへん。しゃべりすぎ!!

またやりましょうね!
今度は、電車でどこかに集まって飲み会!とか、ショーパブツアー!!なんて案も上がっております。
ご主人方からも、「このメンバーなら安心」とお墨付きです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお世話様でした♪ (スイートオレンジ)
2010-08-26 12:14:37
いやはや、昨日もホントに楽しいひと時で\(≧▽≦)丿

しかも、時間がまぁあっという間(>_<)
これはもう、くせになりますよね♪

私、お酒は飲めないですけど飲む席は好きなので(笑)ツアー楽しみですわん(*^-')ノ


他にも色々やりたい事たくさんですね♪
まだまだ楽しみがいっぱいですv(`∀´v)
返信する
おしゃべり楽しい~♪ (カッキー)
2010-08-27 10:09:18
またまたおしゃべりネタつきませんでしたね!
すごーく・すごーく楽しかったです。
ランチも美味しかったです。
青梅界隈は良いお店がまだまだたくさんありそうですね。

また遊んで下さ~い
返信する
楽しかった~♪ (k*)
2010-08-28 12:43:34
ホント、楽しい時間でしたぁ(*^▽^*)ノ

ひろみ♪さんのおかげで、どんどん輪が広がっています☆

またの企画を楽しみに待ってま~す
返信する
いいなぁ~ (マリ竹)
2010-09-02 18:21:50
こんにちは♪
私もそのうち仲間に入れてくださ~い(^^ゞ
楽しそう~。
返信する