広小路歯科 院長の雑記帳  (豊橋の歯科医院)

休診日:木、日、祝日
診療時間:9時~12時 2時~7時
*土曜は5時まで

結局、1回も観れんかった←三河弁

2021-07-09 09:11:58 | Weblog
上の子の部活動がこの夏で終わる。
今どきの運動部は試合に関係のない1年生は試合に行かなくて済むそうだ。
「え?試合に出でなくても1年生は先輩の荷物持ちや応援の声出しはしないの?」って思った私はすでに昭和的思考の様だ。
そんな訳で、1年の時は観戦する機会なし。

2年の時はコロナでほとんどが中止&無観客。

3年の時は試合に出る子だけが参加し、親は送り迎えだけ。
無観客試合。

運動部で頑張ってる姿が結局、1回も観れんかった。





9月新学期制で解決するとか言ってた知事や教育評論家が居たの覚えてます?(最初から絵空事だと思ってたけどね)

私は忘れないようにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラインガルテンで行こう!... | トップ | クラインガルテンで行こう!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事