パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

除雪

2014年02月21日 11時32分27秒 | 出来事
徐々に大雪から復活しつつありますが、まだまだ様々な所が完全になってはいませんね。
ガソリンスタンドに、”レギュラー売切れ”の看板が出ていました。

震災の時はスタンドから燃料が消えましたが、大雪でこうなるとはね。
長野は、新潟県から物が入ってくるので、まだ良いのかもしれませんが。

道路の除雪はほぼ終わってきていますが、脇に寄せた雪が固まって
大渋滞の元になっています。

職場周辺も寄せた雪で道が狭くなっていて、歩行者のスペースがありません。
そんな中雪を片付ける、ロータリーラッセル車?が来ました。

大型ダンプを前に走らせながら、雪をどんどん積み込んで行きます。
ま、すぐにダンプがいっぱいになってしまうんですが・・・

除雪だと、どんな通行止めでも文句言われないのが良いですね~
これが工事だとえらいことになりますから。

画像は窓越しに撮ったものです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿