パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

フォークリフト

2006年08月25日 22時47分02秒 | ミニカー
今日で水道の連絡工事終了。
これで埋設系の物は全部終わりです。

続いて側溝工事に移っていきます。
その前に片付けがあるな。

ところで毎日通勤にセローで行くんだけど、
その日の体調というか、メンタル面の良し悪しが

バイクだとすごーく分かるね。
クラッチ操作、アクセル操作、ちょっとした判断などに、如実に現れるんです。

だから調子上がって無い日とかは、バイクに乗ってみるとすぐ分かる。
リズムが悪いから・・。

クルマだと、なんとなく快適に走っちゃうので分かりにくい。
ニンジャだと、より分かるんだろうな。きっと。






★ HW フォークリフト


1979年の刻印、結構古いフォークリフトです。
おふざけはナシの、本当のフォークです。

最近だったらV8とか積みそうなんだけど、これはノーマルです。
ホワイト単色ですっきりした感じ。

そういえば、フォークリフトの免許は無いな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿