今日で水道の連絡工事終了。
これで埋設系の物は全部終わりです。
続いて側溝工事に移っていきます。
その前に片付けがあるな。
ところで毎日通勤にセローで行くんだけど、
その日の体調というか、メンタル面の良し悪しが
バイクだとすごーく分かるね。
クラッチ操作、アクセル操作、ちょっとした判断などに、如実に現れるんです。
だから調子上がって無い日とかは、バイクに乗ってみるとすぐ分かる。
リズムが悪いから・・。
クルマだと、なんとなく快適に走っちゃうので分かりにくい。
ニンジャだと、より分かるんだろうな。きっと。
★ HW フォークリフト
1979年の刻印、結構古いフォークリフトです。
おふざけはナシの、本当のフォークです。
最近だったらV8とか積みそうなんだけど、これはノーマルです。
ホワイト単色ですっきりした感じ。
そういえば、フォークリフトの免許は無いな。
これで埋設系の物は全部終わりです。
続いて側溝工事に移っていきます。
その前に片付けがあるな。
ところで毎日通勤にセローで行くんだけど、
その日の体調というか、メンタル面の良し悪しが
バイクだとすごーく分かるね。
クラッチ操作、アクセル操作、ちょっとした判断などに、如実に現れるんです。
だから調子上がって無い日とかは、バイクに乗ってみるとすぐ分かる。
リズムが悪いから・・。
クルマだと、なんとなく快適に走っちゃうので分かりにくい。
ニンジャだと、より分かるんだろうな。きっと。
★ HW フォークリフト
1979年の刻印、結構古いフォークリフトです。
おふざけはナシの、本当のフォークです。
最近だったらV8とか積みそうなんだけど、これはノーマルです。
ホワイト単色ですっきりした感じ。
そういえば、フォークリフトの免許は無いな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます