パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

三菱アウトランダー PHEV

2015年01月11日 22時24分35秒 | 4輪
アウトランダー PHEVという車。
たまに見かけるが、ネットの三菱の広告で気になって、サイト訪問してみた。

カラーが地味目。
何やらすごいシステムを搭載しているようだが、要するにバッテリーが大きめのハイブリッド車ってことか。

売りは、100Vの家庭用電源が1500Wまでのものが使えると。
だからアウトドアでもいろんな家庭用の電化製品を使って楽しめる・・

どうも考え方が古いので、アウトドアと言ったらコールマンツーバーナーとか
ガソリンストーブで煮炊きをするイメージ。

なので、家電とかから離れたいので行くキャンプで、
家電製品が使えたら便利だけど楽しくない。

今はそういうのが使えるのが良いのかね?
ドライヤーが使えたり、それこそ普通にパソコンでもなんでも使えるっていうのは
たしかに便利だし、いざ災害時にはかなり強いことは解る。

バックアップ機としては相当使えるクルマなんだろうな~
三菱でなければもっと売れそうではある。
周囲でも三菱だけは二度と嫌だっていう人が数人いて、

いったい過去に、どんな仕打ち受けたんだよって思うが
何かあったんだろうな~。




拾い画像

最新の画像もっと見る

コメントを投稿