パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

トーピードジョーンズ

2006年07月22日 21時57分39秒 | ミニカー
今日はちょっと遅くなっちゃったんだけど、
昼前くらいから、浅川大池にブラックバス狙いで、釣に行ってきました。

先々週くらいから子供達にスゴイ釣りブームが起きていて、
もう釣に行かないとストレス大爆発ってとこまで来てたので。

ただ出発時間が昼ってのは、今までの経験上まず釣れない時間帯。
先行者が3人ほどいたが、やっぱり釣れていなそう。

3人で、イロイロ試したんだけど、やっぱりボウズ。
幼稚園児もしっかりマイサオ、マイリールでフロッグ投げてましたよ。

多分、絶対釣キチになるね。
自分だって、小3までは釣なんてやってなかったし。

ゲームゲームのこの世の中、アウトドアはいいぞ。

明日も早朝から出かける予定です。昼間は予定あるので。





★ HW トーピードジョーンズ

カーグラTVに出てきそうな、クラシックロードスター。
実際のブリスターパックには、確か人形が乗っていたはずだけど、

家のミニカーには乗ってなかったな。
よく観察すると、リアサスが、チェーン駆動のスイングアーム式だったり、

かなり細かいところまで作りこまれているのがわかります。
これから先のカラーバリエーションに期待が持てるモデル。


ブログ検索☆BITZ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろうら)
2006-07-23 07:50:57
いいなぁ、釣り☆つかみ取りしかやったことないので、あたしも一回やってみたいですー。

めざせ釣りキチさんぺい!!
返信する
コメントありがとうございます☆ (りぃ)
2006-07-23 16:27:43
部活は、文化祭と新入生歓迎会(部活紹介)の

時に発表しています♪

練習は土日以外ほぼ毎日ありますよ(´∀`)

今は、文化祭に向けて練習中です
返信する
ありがとうコメント (パッション)
2006-07-23 20:53:03
ろうらさん。



釣ってきましたよ。あとで書き込みます。

うなぎ食べましたか?

ウチはアジの開きでした。





りぃさん。



結構練習あるんですね。

毎日ですか。でもそのくらいやらないといいものは出来ないんでしょうね。

ミュージカルって縁ないので、一回見てみたいです。きっとすごいんだろうな。
返信する

コメントを投稿