パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

MIDNIGHT OTTO

2006年09月13日 18時40分19秒 | ミニカー
雨やまねーナ。しかし。
今日も全然進みません。

それどころか、本来やらなくって良い仕事をやってたので、
2時前には終了。

それから今日はホームセンターでした。
そしたら建設関係と思われる人がわんさかいるいる。

皆さん、外の仕事なんでしょうねー。
正直この雨じゃあ、やったほうがぬかったりして、

結局手戻りになるんですからしょうがないですねえ。
こればっかりは、天候の回復待ちますかね。

今週ろくに結果出せてないな。


★ HW MIDNIGHT OTTO





典型的なチョップドトップのホットロッドってとこでしょうか。コイツは。
ウエストラインでブルーとブラックに塗り分け、

そうしてエンジンフードからリアフェンダーまで走るフレアーペイント。
決まっているじゃあありませんか。

ミニカー的にもリアルライダー(ゴムタイヤ)ですから、そりゃあもう・・。
サイコウですわ。


明日は雨やむかね?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつのベースは。 (Too's)
2006-09-14 09:18:07
デュース?ですかね?



ホントに雨はイヤだ。

今現在は上がってますが。



連休はれてくれなきゃ困る。

ドロンコ林道も面白いんだけどね!

→その後が大変♪
返信する
天気 (Too'sさん)
2006-09-14 17:57:27
週末の天候きびしそうっすねー。

16日は小学校の運動会なんすけど、どうなるのかなー?

グランドえらいことになってるらしい。
返信する

コメントを投稿