パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

ミニクーパー

2006年09月14日 18時45分09秒 | ミニカー
久し振りに青空も出て、少しは仕事も進みましたよ。
明日も晴れらしいし、何とか今週分はやっつけないとなあ。

帰りに、国道のバイク屋にスナップオンのバンがいるのを見ました。
その昔バブリーな頃は、現場事務所にスナップオンのバンを呼んで、

ソケットだのを買ったりしてましたが、
今となっては、何もかも皆懐かしい・・。ですなあ。

それでもその頃の財産があるので、
ハンドツールは結構スナップオンだったりします。

なくさなけりゃ、一生モンだしね。
トルクレンチもあったんだけど、金欠の時売っちゃいました。

今となっては残念ですが、最近安いからいいかなと・・。


★ HW  ミニクーパー




ご存知ミニクーパーです。
ホットウィールのミニクーパーはボディーが分離できるギミック付きです。

中をお見せできれば良かったんですが、ピンボケだったので、またの機会に。
ミニは、本当にカワイイクルマですね。

結構昔から興味あって、試乗したことも何度かあります。
いつか所有してみたいクルマのひとつです。

淡いブルーとかのミニいいっすねー。
ちなみにT00’sさんのERAミニもかなりスゴイクルマです。

見かけてすぐ、こいつはすごそうだって思いましたから。
子供でっかくなったら買うかもなあ。ミニ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mini (Too's)
2006-09-15 09:48:09
買っちゃいましょう。

意外に簡単に維持できます。

わかってれば。



いいタマが少なくなってきたし、高年式も底値に近いので今がチャーンス!

お手伝いしますよ!
返信する
Too’sさん (パッション)
2006-09-15 18:46:51
今乗ってるミニバンの出番が終わって、

時期支援戦闘機を選ぶ時が、チャンスなんですけど、



基地に隠してるディーゼルもあるし、

どうしたモンかなあ?ミニ良いね。



では。



返信する

コメントを投稿