パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

ロールパトロール パープル

2006年11月24日 19時39分42秒 | ミニカー
今日は家を出てまず会社に行き、ユニックに乗り換え、
トンボ帰りして、また家のそばで仕事でした。

ホントに効率悪いこと。
道具類も材料も必要なので、仕方ないんですが、スゴイ時間の無駄。

ところで今日は寒かった。北風がピューピューで、
まだ背中がゾクゾクします。だいぶ冷えたなこりゃ。

久し振りに社内のミニカー仲間と一緒の仕事だったので、マニアックな会話を堪能して来ました。
2007年の白いミニクーパーが話題でした。


☆ ホットウィール ROLL PATROL



先日も紹介したジープ型のHWの色違いです。
サイドから見ても40系ランドクルーザーに似ていますね。



明日は休み。
タイヤをスタッドレスに交換する予定です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿