パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

ホンダ NM4ー02

2014年07月02日 06時10分04秒 | バイク
ちょっと知らない間に・・・
またホンダが変わったバイクを出してました。

NM4ー01と02。
シート高65cmが売りだとか。

ジャンル的にはビッグスクーターなのか?
個人的にはプラスチッキーでまったく食指は動きませんが

こういうのが流行りなのかね?
それともこれから流行らせるのか?

とにかく思うのは、樹脂製の外装はぱっと見は綺麗かもしれないが、
長い間所有し、磨いて愛着が湧いてって言うのは無い。

自分がプラスチック製品が嫌いなのはそこで、
最初はきれいでも、だんだんね・・
それは車もバイクもおんなじで、長期所有は想定外なのかね。

長い間所有されては困るのか。
う~む、興味無いや。




画像は拾ってきました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿