パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

MIDNIGHT OTTO

2007年06月07日 22時36分58秒 | ミニカー
雷雨があって、とっても蒸し暑いことになっています。
南のほうではだいぶ被害が出ているようですが、長野は雷鳴はすれど、

たいした雨量にはなっていません。

今日で、一路線現場が終わって、明日から少しインターバルがあきます。
暑いので、少し骨休めになるんでしょうか?

明日も午前中くらいで終わりそうな仕事なので、サクッとやっつけて、
レッドバロンでも行ってみましょうかね・・。

最近、大型バイクといえば猫も杓子もハーレーばっかで、ちっとも面白くない。
ハーレーが嫌いなわけじゃないですが、

他にもいっぱいあるのにね。
先日、ヤマハMT-01見ましたが、かなり良いです。

サウンドもかなりチューンされてましたね。
ああいうのは、ヤマハの独壇場です。











HOTWHEELS MIDNIGHT OTTO



シャープなラインが特徴のホットロッドです。
色使いもシャープです。













フロントにある、バーは、バンパーでしょうか?













このキャビン形状、ムード満点です。
定番ですね。

カボチャの馬車のようです。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デュース (Too's)
2007-06-08 08:52:51
って言わなかったっけ?このクルマ。
記憶違いだったらごめんなさい。

ハーレーはスポーツスター系は結構好きです。
あの容量少ないタンク以外は。

アメリカンは乗ると下手になる・・・という呪縛から逃れられない・・・
Z2はアップハンでティアドロップタンクで、アメリカンじゃん?って昔言われた事あり。
返信する
Too’sさん (パッション)
2007-06-08 19:24:10
ホットウィールは、実際の車名とは違う、ニックネームみたいなネーミングがとっても多いんです。

その辺が、好き嫌いが分かれるところなんですけどね。
あと、おふざけ系の車も・・。

ま、楽しめればいいんですがね。
バイクといっしょで、好みの問題ですな。




スポーツスターは、悪くないんですが・・。
やっぱりまだアメリカンには乗れませんね。

最近はまた、BMWのキャブ車、R100RS系のカスタム車両に興味ありますねえ。

では。
返信する

コメントを投稿