パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

VW ビートル

2006年07月07日 22時30分56秒 | ミニカー
金曜の夜はなんとなくいいね。
明日の土曜日は久しぶりに休み。

何しようかな?って決まってないのが良い。
トイザラスでHW発売日なんだけど、軍資金が乏しいのと、チョット他に使いたい予定があるのでパス。

明日のことは明日考えますかね。
今日はミスターバイクでも読みながら寝る予定です。

仕事の帰りになじみのバイク屋に寄ると、ドカティの、750スポルトってのが中古で入荷してました。

またがってみましたが、とにかくスゴイ前傾姿勢。
レーシングマシンそのものといった、ポジションでした。

前傾キツイバイクは即ボツなのですが、
さすがドカ、イタリアらしく、エンジンの造形が素晴らしいんです。

所有欲はとってもかきたてられるバイクでした。
大きなガレージにストラトスとかミウラと並んでたら、それこそ絵になるバイク。



★ ホットウィール VW フォルクスワーゲン ビートル

今まで紹介して無いのが不思議なくらいなこのクルマ。
全く興味ない人も、ビートルは知ってるね。

それくらい有名なクルマです。
もちろんカスタムカー界でも1ジャンル持ってる車なので、HWでも当然ラインナップされてます。

シャシも、ボディーもダイキャストで地味めなブラウンですが、これがまたいいんです。
ルーフとサイドの黄色いフレアラインがカリフォルニアって感じですな。

それにしても色あせないデザインですね。ビートルって。



ブログ検索☆BITZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿