パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

FLEX長野店

2016年09月07日 19時10分17秒 | 4輪
昨日、ホームセンターに寄ってから、現場に向かう途中
信号を右折しようとしたところ、どこかで見たような景色が目に入ってきた。

青いベースに黄色い文字でFLEX。
ランクル専門店で有名な店舗だ。

あれ、いつ出来たんだろうと思い、
検索したところ、なんと10日オープンだという。
要するに、まだオープンしていなかったフレックス長野店さんを見つけてしまったわけだ。

長野は、趣味人にはなかなかきつい土地で、
マニアな人もなかなかおらず、なかなか専門店は継続しにくい土地柄。
それでも専門店ができたのは、情報や、新規オーナーが増える可能性を含めて、

これから大いに期待できそう。
早速行ってみようかな・・・

ランクル乗り、ぞくぞく増えてくるのかな?
やっぱり見てくれる店が無いと厳しいからね~



ネットから引っ張ってきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿