パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

フォークリフト

2006年09月01日 21時32分52秒 | ミニカー
今日の雨はもう冷たかったです。
あっという間にもう寒いと思うようになってきてしまいました。

最高気温22.6度でした。(確か)
ホント長野っておっかない所です。

今日は1人休んでしまったので、2人での作業。
雨が降ったこともあって効率の悪い一日でしたね。

今週もあと一日、頑張りますか。






★ ホットウィール  フォークリフト イエロー


全身黄色のフォークリフトです。
スナック菓子とのコラボシリーズだと思います。

日本では見かけない、リトルデビースナックのマーク入り。



今日久し振りに4tユニック車に乗りました。
たまにはデカイ車も面白い。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむいっ (ろうら)
2006-09-03 08:48:40
きのうはほんっとに寒かったですよねぇ

夕方は半そでじゃなくて長そででした
返信する
ろうらさん (パッション)
2006-09-03 11:53:19
そうでしたね。

急に寒くなるのが特徴です。長野は。



フライトジャケットとか好きなので、着れるようになってくると嬉しいんですが、冬長すぎてどうもね。



ろうらさんの住んでるあたりは雪はどうですか?
返信する
 (ろうら)
2006-09-03 18:08:41
そうですねー、あたしが小さいころは30センチくらい降ったけど、最近は降っても15センチくらいかなあ。。
返信する
ろうらさん2 (パッション)
2006-09-03 18:49:50
へー。

それでも15cmもつもるんですね。



趣味も仕事も外系なので、

雪はキライです。



バイク乗れないし。

ちょっとなら許しますが・・・。



長野市は降るんですよ。結構ね。

それではまた。
返信する

コメントを投稿