パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

スペンサーシリーズ ”真相”

2007年11月15日 19時06分07秒 | 出来事
今日は午後寒かったねー。
昼すぎくらいまでは、ぽかぽか陽気で最高だったんだけど

午後から雲が広がって・・。
夕方4時にはものすごい風。

看板から、フェンスまでみーんな倒れていきました。
慌てて撤収しましたよ。

今回責任ある立場のもので、何でも、何があっても怒られるんです。
地元や市役所から。

万全の体制で行きたいんですけどねえ。
人手不足ですよ。




あと、今日突然猟師サンが登場し、
近くの池の周囲でカモ撃ってました。


どうやら解禁だったようで。

こんな人家の近くで良いんかい?
中学も近いのに・・。

都会じゃ考えられない状況ですな。









さて、スペンサーシリーズの最新刊出ました。




Back Story ”真相”です。
文庫としては第30作だそうで

もうそんなに出たんかい、という感想です。
その昔、誰かの書評で”初秋”を目にし、

以来全部読んでます。

知らない人のためにほんの少し・・。
スペンサーはボストンの私立探偵。

いわゆるハードボイルドな探偵小説です。
作者はロバート・B・パーカー

飽きずに、続けて読んでるのはこれだけ。
それだけつぼにはまったんだろね。

いいよ。コレ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿