パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

師走になる

2010年12月01日 21時30分21秒 | 4輪
こんばんは
今週から下水道工事の現場に来ています。

天気が良いので日中は暑いくらい。
でも。もう12月に入ってしまった。

もう聞き飽きたフレーズですが、1年はあっという間。
今年もすぐ終わって、また正月が来るよなんて言ってたのに
本当に来る。

呆れるほど早い。


というわけではないですが、そろそろ見かけるタイヤ交換作業。
早くするに越したことは無いんですが、
最近降らないんですよね。雪

かといって降って慌てて交換も、長野市在住では恥ずかしい。
今週末あたりやりますかね?

最近はインパクト導入してるので、出し入れの手間はありますが
比較的ラク。
近所の皆さんは、クルマ屋か?って思ってるはず。

ただね、スタッドレス履くと燃料食うし、音もウルサイ。
ま、音に関しては別にディーゼルだから気になりませんが。ね

まずはカミサンの軽からやりますか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿