パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

週末の記録

2010年12月06日 20時43分55秒 | 出来事
最近またちょっと忙しく、ご無沙汰でした。
土曜も普通に仕事でした。

昨日の日曜はまず、須坂にあるトヨタに出向き、
頼んでおいたパーツをもらって来た。

マニアな部品だったので、1週間以上かかったかな。
なんといっても、今時無いフェンダーミラー関係の部品なので
共販も驚いたろう。

帰宅後、すぐに2階の障子貼り。
最近休日は3回連続で障子を貼っている。

これで、家の障子は全部張り替えた。
もう、いつ正月来ても良いぞ!

しかも慣れたせいで、やけに上手く、早い。

その後外に出て、車2台のタイヤ交換。
ガレージジャッキがオイル切れで上がらず、車載ジャッキでの作業で
やたら時間がかかってしまった。

さらにインパクトも何故かトルクが出ず、散々な結果。
機械モノは日頃の手入れが大事ですな。

これらについては今日アストロに寄って、オイル類を購入、
即メンテしました。

タイヤ交換は正直終わってからタイヤを洗って仕舞うまでが大変で、
昼ごはんは3時を過ぎた。

それからまた朝取って来たパーツの組み込みをし、
5時からは子供を空手の練習に送って行った。

と、いう訳で、休みとはい、え仕事行ってるより更に忙しく過ごしてしまい
あっという間に今日の月曜でした。

あ~連休欲しい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿