パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

'32フォード

2006年01月15日 08時17分19秒 | ミニカー
正月明けの1週間は、休みすぎでキツカッタ。
ましてや昨日は雨。
1月にしかも、周りに雪がたっぷりある状態で、
こんなに雨降ったのはあまり記憶に無い。
おかげで昨日は一日中カッパ。
雨はボディーブローのように寒さがきいてくる。

昨日帰宅するとカドヤよりカタログ届いてた。
カドヤってのは浅草の革ジャンの老舗だ。
15年位前購入したニューコンセプターは
金欠の時ヤフオクで売ってしまって、今は無い。
でもやっぱり1着欲しいんだよねー。

今回カドヤでは70周年との事で、KADOYA GRAFFITIっていう
冊子を出した。これ、すごいお勧めです。
カタログと一緒に送ってくれる。

'32フォード 。
パールホワイトのボディーに水色のフレイムス。
エンジンむき出しで、グリルだけって言う、典型的なホットロッド。
どっから見てもめちゃくちゃカッコイイ。
ホットウィールってあらためてクールです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿