パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

庶路駅

2015年05月25日 23時44分49秒 | バイク
その昔。
もう30年近く前、

北海道は白糠町にある無人駅 庶路駅に泊まったことがある。
若いっていうのは恐ろしいことで、無人の

当時は、周りに家もあんまりなかったような駅で野宿した。
テントも張らず、寝袋だけで・・

グーグルマップ、ストリートビューで見てみたら、随分と綺麗に化粧されていた。

今はオレンジ色みたい。
当時はただの白い駅。

セルフ写真が残っているので、若い若い自分がそこにいる。
ちなみに当時の愛車はヤマハDT200R。

履いてるブーツがイカす!
アルパインスターのヴィクトリー。

ふくらはぎが太すぎて、オフロードブーツしか入らなかったんだっけ。
現在はすぐそばにセブンイレブンまである。

携帯電話なんて夢の時代、よくもまあ10代の学生の自分を旅に出してくれた両親に感謝。
無鉄砲と言えば無鉄砲。

でもあの頃は、みんな北海道を目指していたな。



拾い画像

最新の画像もっと見る

コメントを投稿