パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

オシュコシュ スノープラウ

2006年09月21日 22時52分26秒 | ミニカー
長年同じ様な仕事やってると、
何か違和感を感じる時っていうのがある。

経験で、どこがおかしいのか判らないんだけど、何かおかしいぞっていうヤツ。
なんとなくそういうのがわかるんだよね。

今日もそういうことがありました。
何か引っかかるので、一応レベルで測量をしてみました。

おとといの測量分までは、問題なし。
なので、元設計がおかしいのかも、と思いましたが、

チェックの結果、既設の水路の高さが、ちょっと図面と違っていただけでした。
ここでチェックしないとえらいことになるので、やりすぎくらいで良し。

★ HW OSHKOSH SNOWPLOW





アメリカの除雪用建設機械。
後ろのダンプには雪を積むのか、もしくは塩カルか?

最近のモデルには付属しなくなってしまっているが、
本来、その名の通り、フロント部分に雪かき用のブレードが付いていた。

旧モデルには、車体の上部分に別パーツとして載っています。
ただ残念なのはそのルース品がなくって、見せられないこと。

そのうち紹介できるかもです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿