パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

ロールパトロール ペパーミントグリーン

2006年11月21日 19時40分48秒 | ミニカー
この秋初めてトレーナーを着て出勤した。
昨日までどうも長Tじゃ寒いかなっと思っていたためだ。

もちろんツナギの下に着るものの話ですよ。
そしたら今日、けっこう暖かくって、ちょっと汗かきました。

11月も後半なのに、日中暖かいなんて、こりゃラッキーと思わないとナ。
最近休日は雨降りが続いていて、バイク乗れてないので、今度は晴れて欲しい。

そろそろスタッドレスタイヤも用意しないといかんし、冬対策は毎年ホント面倒だ。
いいよなあ。1年中同じタイヤでいけるひとって。


☆ HW ROLL PATROL



ロールパトロールのペパーミントグリーン。
ポップな迷彩カラーです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿